JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

マカ不思議 続編♡←

息子ちゃんが学校へ行った後、旦那ちゃんとイチャイチャTime。


外はめっちゃ明るくて恥ずかしかった。



所で、何故私は 日中のHが苦手なのか…、

考えた事も無かったけれど、答えが見つかった。

明る過ぎは 全てを見られると思うと恥じらいが勝り、愛し合う事に集中出来ないからだ。

なので この恥じらいを超える位、集中と没頭できる様、気をつけねば~です(照笑)




で、夜になり、

旦那ちゃんが飲用してるマカと亜鉛のサプリの話を聞き、

私に出来る事を考える…。


ファビュラス叶先輩のエクササイズも良いけれど、とりあえず即実行出来る事。


それは…

セクシーランジェリーに頼る!!

って事で、とりあえずnetで画像検索。


画像を見て、

これを私が着けるのか~?

と、疑問に思いつつ、

レースのやら、

透け透けのやらを見てた。


フリーサイズとか記載されてるけど、

ある意味 ダイナマイトバディの私の体型で、ちゃんと着用出来るのか?!

それが心配だ。


早速だけど 貯めていたTポイントを使い、数点のセクシーランジェリーを購入。


だけど、セクシーとかキュートなモノより

絶対、ハード系のやつが私には相応しいと思う。って事で、ハード系のやつもGETした(笑)


ドロンジョとか

キャットウーマンのコスプレに興味はある。

なんせ子供の頃、戦隊ヒーローの悪役の女の人になりたかった夢があった私(笑)


そんなこんなで

セクシーランジェリーを購入し、届く事を

旦那ちゃんには何て言おうかと 今更悩む。


これ言っちゃったらプレッシャーじゃないかな?

(;^_^A