JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

『 先っぽだけ』の大半は嘘!(爆笑)

万全に愛し合う為、

前日のプールの疲れをしっかり爆睡で取りまして、遂に明け方5時 イチャイチャTime START!


旦那ちゃんはまだ眠いのか?

秘め様と戯れる手が、時々止まる。

がっつきやしないけど、秘め様はもぅ大洪水。


完全に 旦那ちゃんを起こすには、Jrさんを先に起こした方が早いって事で、Jrさんを弄ぶ私。


Jrさんが大きくなったら旦那ちゃんも起きて、

寝起き早々、旦那ちゃんが一言。

『 (ここで) 先っぽ だ け 入れて良い?』


親子3人で寝てるお布団でねだる旦那ちゃん。


良いよ♥と、私が答える前に、既に ズズズズとINしてくるJrさん。


先っぽだけって言うセリフ、

それで終われる勇者はいるのか!?と、私の頭の中で1人ツッコミ(笑)


『 miz もぅこんなに濡れてたの?』って、ヲイヲイ💦

アンタが濡らしたんやろがーい!(笑)


昨日、愛し合う事が出来ず おあずけだったので、お互い直ぐに気持ち良くなって、

2階へ場所を移す事となりました。


それから更にハードに愛し合い、1回戦終了。

コンさんの中には、真っ白い子種さんが大量放出されておりました。


少しして、お口でお願いの注文を受け、2回戦突入。

大きくなったJrさんと秘め様の合体。

こちらは想定外対戦だった為、子種さんはお腹の上に解き放つ。

目視したらやはりたくさんで、その子種さん達も愛おしく感じたお嫁酸でした。


全てが終わり、旦那ちゃんが喋ってた内容で気になる事があった。


今までの経験上、 私以外の方とのHで お口でされると、旦那ちゃんのJrさんは萎えてしまっていたらしい。

私が特別 上手い訳では無いけれどやはり、お口で愛する事も、

気持ちが大事って事に気づいた早朝7時過ぎでした。