JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

立ち上がり↑乗ってくれhaha

今朝の旦那ちゃん。

早朝 仕事から帰宅し、お嫁酸を起こすが起きず…(苦笑)

実は起きていたけど、身体がソレmodeにならずゴロゴロ ゴロゴロ~。(汗苦笑)


諦めた旦那ちゃんは2階へ上がり就寝。


数時間後、出勤前の旦那ちゃんを起こしに行く私。


今朝の件で、

旦那ちゃんのご機嫌を伺いながら 極力 可愛く起こす。


『 旦那ちゃ~ん、今朝はごめんね♥』

と言うと 旦那ちゃんは、

口を尖らせて

「もぅ~(溜息)

何度も起こしたのにぃ~。

miz 起きてくれんかった~↓」


『 ごめん、ごめん💦』


「もぉ~↓」


『 え?今朝もしたかったの?

旦那ちゃんは 飽きたとか、面倒臭いとか、暑いから…とか、無いの?』


「(即答) 無 い」


『 え?!

毎日 出来ちゃうパターン?』


「うん(照)」


『 え?!マジ??』


「(凄く照れながら) う ん」


『 マジかょ(苦笑)』


「miz 飽きたの?(素)」


『 …いや、飽きては無いけど…(口ごもる)』


( ˘• ₃ • ) 「もぉ~↓↓↓ 」


私の中の冷静な私が、

付き合いたてのバカップルな会話かょ(苦笑)

って、呆れておりました。


そして出勤前の旦那ちゃんと

行ってらっしゃいのチュ♥の後、旦那ちゃんちゃんは口を尖らせて、

「もぉ~(笑)」って言葉を置き去りに、お仕事へ向かいましたとさ。



求められ無さすぎのレスも辛いと思うけど、

求められ過ぎもかなり辛い。


世間はレスの話題に溢れているけれど、

求められ過ぎのトークも聞いてみたい。

って事で、このblogを立ち上げた訳だが、

旦那ちゃんのJrさんの方が立ち上がり過ぎて、

苦悩した日々の事が綴れない。

書き残したい事が山ほどあるのにおっつかない現状…。


この件に関しては、Hが出来ない時に少しづつ

書き残していこうと思います(笑)