JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

排卵期間近に入るんです♡←

早朝 帰宅した旦那ちゃん。

シャワーを浴び、準備万端でお嫁酸を起こす。

初めは ふんわり柔らかなKiss♪


それでも嫁は起きず、

いつもより 押し付けがましいチュウ♥


まだまだ起きない嫁。


ガツンと唇を押し当てるKiss。

これを何度も何度も繰り返す(苦笑)


しかも全裸で(笑)


…はあぁ~、起きなきゃなぁ~💦


寝ぼけながら『 旦那ちゃん おはよう』と声を掛けると、シャワーへ促す旦那ちゃん。


『 じゃ、シャワーしてくるね 』と言うと、

旦那ちゃんは、すぐさま2階へ上がり エアコンを付けに行く(笑)


シャワーを浴び部屋に戻ると 旦那ちゃんは、何故だか冷蔵庫に向かう。


『どうしたの? 』と聞くと、

「TENGA 飲む」

と 言うので、

『 何で?』と 聞き返すと、

「(Jrさんが)どうなるか?実験だょ。

日記ネタになるやん(笑)」


『ダメ!!(即答)

息子ちゃんが起きちゃったら

(途中で H 出来なくなっちゃうし)

TENGAの効果、勿体ないやん !

飲むのは、旦那ちゃんの仕事の休みの時♥』


「…………そう か…。(ショボーン)」


昨日、おあずけくらってる旦那ちゃん、

今日は張り切って ヤル気マンマンです(汗笑)


そんなやり取りがあった後、2階へ上がり愛し合う。


意識はまだ半分寝てる状態だけど、身体が反応するお嫁酸。


旦那ちゃんは、やたら奥へ奥へとPUSHしまくり、ようやく お嫁酸の意識が目覚めた。


生理管理アプリによれば、排卵期が近いらしいので、

本能的に身体が子種ちゃんを欲してる様で、旦那ちゃんいわく、

「子宮が下に降りて来ていて、

子宮の口が Jrさんの先っぽに当たって 凄く気持ち良い」との事。

→例の、ポルチオなんちゃら(笑)


性欲が少ない私でも よくよく考えれば、排卵期近くになると時々 ムラムラするんだけれど、

子種ちゃんを迎える為の本能的な仕組みなんだとしみじみ思ったら、人間って上手く出来てるのね~。と、感心しまくり。


旦那ちゃんは、

「Hはクセになるわぁ~♥

毎日したいもん♪」

とか、 素で言ってらっしゃる朝イチャTimeでした。


その後、来月やってくる私の誕生日(E YAZAWAさんと同じ日)に

旦那ちゃんから、プレゼントのリクエストをたずねられました。

こんな事、数年以上 無かったのに…SEX効果って凄い!

とりあえず欲しい物は無いし、あえて言えば…

旦那ちゃんと裸で一日中過ごせる事!と、無理難題を言ったら、

息子ちゃん居るから無理。

ディズニー行くかな?と…。(苦笑)


私の夢の国はソコじゃないー(汗苦笑)