JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

Hの前は食べ過ぎ注意だぞ。

今朝は台風の影響もあり、

早朝、お仕事終わりの旦那ちゃんをお迎えに行きました。


帰ったら速攻でシャワーして、

朝イチャTimeに突入~。

旦那ちゃんのJrさんも、私の秘め様に突入だぞー♥

という気持ちを抑え、お迎えから帰宅すると、

旦那ちゃんが朝ごはんを食べるとの事で、

昨日載せたパワーフードももちろん食卓に並び、ご飯が進み

お代わりまで…。


ヲイヲイ 旦那ちゃん、腹八分目以下にしとくんだょ~。

お腹いっぱいになっちゃったら、動けなくなっちゃうぞ~。

食欲に負けんな。

と、心の中で、旦那ちゃんにテレパシーを送るも、

結局 旦那ちゃんは お腹いっぱいになり、朝イチャTime(H)は無しとなりました。


本能的に女性は、

食欲が満たされると性欲スイッチもONになるらしいのですが、

男性は、空腹の方が 性欲スイッチONになりやすいとの事。


ウチの旦那ちゃんは自分の欲に忠実なので、

お腹が空きゃ『 飯』

やりたくなりゃ『H 』


一方 私は、Hの前は極力 食べてお腹を膨らまさないとか、

便秘っ腹でお腹が膨張しない様にとか、

ある意味ストイックなんだけどな~(苦笑)


旦那ちゃん、空腹だと何か食べる。

私、食べない。

って、本能的の話と真逆やん。


Hが無しになり、ご機嫌悪くなったフリしてみたら旦那ちゃんは、

申し訳なさそうな可愛い顔してたけど、実は便秘っ腹の私だったので全然、気にしてないの(照笑)


その代わり今日はドカンと出して、明日に備えまーす!(笑)