JOY of LIFE 1122 ←

笑えるエロ、真面目なエロ。 エロエロ(色々)あります。夫婦恋愛第何章?

イキ違い(笑)

今朝の旦那ちゃん、朝7時過ぎに帰宅。

いつもより遅めの帰宅でした。

私と息子ちゃんは学校行事の為、

朝8時半から校庭清掃に出掛けるので、旦那ちゃんはお留守。

その事を知らなかった旦那ちゃん。

息子だけの行事参加だと思い、

その間、思いっきり愛し合えると思っていた様で、

私達が出掛ける時の旦那ちゃんの表情が、たまらなく面白かった(笑)


「えぇ~!?

イっちゃうの?

mizも出掛けちゃうの?

そんな事、知らなかったょ~。」

と、困り顔…。


昨日のチャンスを、食べ過ぎという理由で無くした事を 後悔しているかしら?


夫婦だし、いつでも出来ると思ったら大間違いだわょ(笑)


私も旦那ちゃんも数日、おあずけをくらっているので、

旦那ちゃんの明日の帰宅が楽しみ~♥